NFTの情報収集に!Twitterでフォローすべき人3選


Twitterを活用して効率よく情報を集めたい」

「NFTの情報を集めるのにチェックするべき人を知りたい」

 

今回はこんな疑問について答えていこうと思います。

 

NFTは近年急成長しているコンテンツですが、今はまだ参加している人が少ないので、なかなか情報をゲットしにくいという悩みをお持ちの方がいると思います。

 

そこで今回はそんな方のために、Twitterでフォローすべき人を何人か紹介したいと思います。

 

この記事を読むことでTwitterで効率よく情報を集めることができるので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

NFTの情報収集に!Twitterでフォローすべき人3選

  1. まるげりさん
  2. イケハヤさん
  3. miinさん

まるげりさん

最初に紹介するのはまるげりさんです。

twitter.com

まるげりさんはNFTブロガーの方です。

 

この方をフォローするメリットは毎日「今日何をすると良いのか?」を知ることができます。

 

毎日が忙しくて、AL(優先購入権)の締め切りや申請を忘れてしまう方は、まるげりさんをフォローしておけば大丈夫です!

 

僕は毎朝まるげりさんのツイートを見て、気になるNFTプロジェクトの動きを見逃さないようにしています。

 

イケハヤさん

twitter.com

 

ikehayaさんをフォローしておくと、今後注目されるNFTの情報や、NFT全体の流行や市場の動向を知ることができます。

 

イケハヤさんは多くのNFTプロジェクトに関わっているので、情報の速さは今回紹介している人の中で一番です。

 

NFTは情報の速さもとても大切なので、イケハヤさんをフォローしてNFTの流れに遅れないようにしましょう。

miinさん

twitter.com

 

miinさんはNFT市場の幅広いジャンルについて知ることができます。

 

情報の幅広さでは1番です。

 

活用の仕方としては、miinさんから知った情報を自分でさらに調べると良いと思います。

 

気になるNFT情報を知るきっかけになるという意味でフォローしておいて損はないです。

まとめ

今回はNFTの情報収集に役立つTwitterでフォローすべき人を紹介しました。

 

NFTの市場はとても流れが速いので、油断するとすぐにおいていかれてしまいます。

 

今回紹介した人からいち早く情報をゲットしていきましょう。

 

また「NFTの仕組みや仮想通貨の理論について知りたい」という方は書籍を読むのがおすすめの方法です。

 

そこでお得に本を読むなら、「kindle unlimited」がおすすめです。本は1冊あたり千円程度しますが、今なら3ヶ月で199円というコスパ破壊のようなキャンペーン中です。

 

しかも30日間無料なので、合わなかったらやめればOKです!

 

kindle unlimitedの無料体験を始める

 

しかし、「普段なかなか時間をとってゆっくり本を読めない」という方も多いですし、そもそも本を読むことが苦手な人もいます。

 

そんな方は本を読んでくれるAudibleを使うことで通勤中に本の内容を知ることができます。

 

30日間無料体験中なので、合わなかったら解約すればOKです!ぜひ試してみてください!

Audibleを無料体験する

 

皆さんのNFTライフが充実していきますことを祈っています!!

 

それでは!!