2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Crypto Ninja Children(CNC)とは?特徴と買い方を解説!

Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)について知りたい CNCの買い方を知りたい 今回はこんな疑問に答えていきます。 この記事では以下のことが分かります。 Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)の特徴 CNCの買い方…

Shikibu Worldとは?プロジェクトの内容と買い方、将来性を解説!!

「Shikibu WorldってどんなNFTプロジェクトなの?」 「Shikibu Worldってどうやって買うの?」 この記事はこんな疑問について答えるものです。 この記事を読むことで、このNFTプロジェクトの内容や、魅力、具体的な買い方について知ることができます。 ぜひ…

NFTアート何を買ってい良いか分からな人はイケハヤ氏に注目!

「NFTアートに興味があるけど何を買って良いか分からない」 「投資目的でNFTを買いたいけど、どれが値上がりするのか分からない」 今回はこんな方のために、イケハヤ氏が関わっているNFTプロジェクトを紹介します。 この方が手掛けたNFTアートや応援している…

LLAC(Live Like A Cat)とは?特徴と買い方を解説!!

「LLAC(Live Like A Cat)という言葉を聞くけど、何か知りたい」 「LLACの購入方法を知りたい」 LLACは12月28日に販売されるNFTプロジェクトで、NFTの初心者でも参加しやすいと話題になっています。 しかし、NFTを始めたばかりの方にとってはこのプロジェク…

CNPの2次創作おすすめ5選【NFT初心者向け】

「CNPを買いたいけど、高すぎて手が出ない」 「CNPの2次創作で良いから、NFTを買いたい」 今回はこのような方に向けて、CNPの2次創作でおすすめを紹介していきたいと思います。 この記事を読むことでお気に入りのCNPの2次創作を見つけることができます。 ぜ…

メタマスクのダウンロード方法を手順ごとに解説!【NFT初心者向け】

「NFTを買うにはメタマスクが必要って聞いたけど、どうやって用意するの?」 「メタマスクのダウンロードの方法が知りたい」 今回はこんな方のために、メタマスクのダウンロード法について解説していきます。 NFTを現状で購入するには、購入した仮想通貨をメ…