Crypto Ninja Children(CNC)とは?特徴と買い方を解説!


Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)について知りたい

CNCの買い方を知りたい

 

今回はこんな疑問に答えていきます。

 

この記事では以下のことが分かります。

 

Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)の特徴

CNCの買い方

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

Crypto Ninja Children(CNC)とは?

Crypto Ninja Children(クリプト・ニンジャ・チルドレン)以下CNCは大人気NFTプロジェクトのCrypto Ninja(クリプト・ニンジャ)の2次創作です。

 

政策スタッフは以下の通りです。

 

 

どの方もNFTの業界では一流の方です。注目されるのもうなずける制作スタッフです。

 

そもそもクリプト・ニンジャとは?と言う方はこちらの記事をご覧ください。

www.kyoronft.com

CNCの特徴

今回発売されるCNCは以下の特徴があります。

  1. クリプト・ニンジャが子供だったら・・
  2. CNシリーズ初のアニメーションNFT
  3. CNシリーズのその後の値上がりで期待大

今回発売されるCNCはクリプト・ニンジャが子供だったら・・・をコンセプトにしたアニメーションNFTです。

 

アニメーションNFTとは静止画ではなく、数秒のアニメーションになっているものです。

 

めちゃくちゃかわいいイラストでつい欲しくなりそうです。

 

またこのようなGIFのNFTは他にもありますが、CNシリーズの中では今回が初めてなので、めちゃくちゃ期待が集まっています。

 

そして、過去に発売されたCNの二次創作はその後の価値が数百倍にもなったことがあります。

 

今回のCNCも値上がりすれば、めちゃくちゃお買い得な買い物になります。

 

CNCの買い方

さて、気になるCNCは以下の3ステップで購入できます。

 

  1. 仮想通貨取引所を開設する
  2. メタマスクをダウンロードする
  3. openseaで購入する

 

CNCは仮想通貨のイーサリアムで売買するので、仮想通貨取引所の口座を開設する必要があります。

 

現在多くの取引所がありますが、僕はコインチェックを利用しています。

 

コインチェックマネックス証券の傘下の取引所でネット証券会社の傘下と言うこともあり、セキュリティがしっかりしていて、アプリも使いやすいからです。

 

操作が簡単なので、仮想通貨の送金で手間取って、買いたいNFTが買えなかったというリスクを減らすことができるので、アプリの使いやすさは重要です。

 

口座開設の手続きも簡単なので、おすすめです。

 

 

口座開設が完了したら、メタマスクという仮想通貨のウォレットをダウンロードします。

 

やり方は以下を参照してください。

www.kyoronft.com

 

最後にopenseaというNFTを売買するマーケットプレイスで「Crypto Ninja Children」を購入すればOKです。

 

すでに優先購入権の配布は終わっているので、openseaで購入する場合は2次流通になる可能性が高いです。

 

気になる発売日は12月25日です。お見逃しなく!

(引用元) https://twitter.com/yomikakisan/status/1606444584770637825/photo/1

まとめ

 

今回はCrypto Ninja Children(CNC)について解説しました。

 

このNFTプロジェクトは今後も価値が上がっていくことが期待できます。

 

またこのNFTプロジェクトは日本のNFTの第一人者であるイケハヤさんも注目しているNFTプロジェクトです。

www.kyoronft.com

 

今後も新しい取り組みが生まれてくる可能性が高いので、注目していてください。

 

また、これ以外にNFTアートでおすすめを知りたい方はこちらをチェックしてみてください。

www.kyoronft.com

 

また、これ以外にもかっこいい、かわいいNFTアートは数多くあります。

以下の記事もご覧ください。

 

www.kyoronft.com

www.kyoronft.com

www.kyoronft.com