2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NFTフリーミントで話題のNFTアートを購入しよう!やり方も解説!【NFT初心者向け】

「NFTのフリーミントってなに?」 「NFTのフリーミントのやり方はどうするの?」 NFTフリーミントを使って今話題のNFTアートを購入する方法をご紹介します。 この記事を通して、フリーミントについての知識や、フリーミントのやり方が分かるようになります。…

NFTの価値何で決まる?買う価値はあるのか解説します!!

「NFTの価値は何で決まるの?」 「NFTはそもそも買う価値があるの?」 今回はこんな疑問について答えていきたいと思います。 現在、急速に市場拡大しているNFTですが、その価値は何で決まるのか分からない方も多いでしょう。 また、NFTを購入したことが無い…

CryptpNinja Partners(CNP)の特徴や価格、購入するメリットを解説!

CryptpNinja PartnersはどんなNFTなの? CryptpNinja Partnersの価格はどれくらい?今から購入するメリットある? こういった疑問に答えていきたいと思います。 CryptpNinja Partnersは大人気のNFTのCryptpNinjaの2次創作のNFTアートです。 今回はこの記…

NFTのAL・WL(優先購入権)のもらい方を解説!【NFT初心者向け】

「NFTのAL・WL(優先購入権)はどうやってもらうの?」 「AL・WLのもらい方を知りたい」 今回はこんな方のために、NFTのAL・WLのもらい方について解説していきます。 NFTではALやWLと言われる優先購入権を配布することがあります。 これをゲットできれば、人…

CNP Rookies(CNPR)とはどんなNFT?特徴と買い方を解説します!

「CNPRってどんなNFTなの?」 「CNPRのAL/WL(優先購入権)はどうやって入手するの?買い方を知りたい!」 今回はこんな方のために、CNP Rookies(CNPR)の特徴と買い方について解説していきます。 僕も最近AL(優先購入権)をゲットしたCNPRを購入しました。…

NFT投資の始め方、どうやって儲けるのか、やり方を解説します。

「NFTに投資したい」 「NFT投資の始め方を知りたい」 近年凄まじい速度で成長しているNFTですが、この業界に投資して儲けてる人がたくさんいます。 勢いのある市場なので、うまく流れに乗ることができれば一攫千金も夢ではありません。 しかし、どうやって稼…

CRYPTO FANTASYをやってみた!始め方や特徴も解説します!

「NFTゲームでRPGを遊びたい」 「懐かしいドット絵のゲームを知りたい」 今回はこんな方に向けて、CRYPTO FANTASYを紹介したいと思います。 この記事を読むことで、CRYPTO FANTASYの始め方や、このゲームの概要について知ることができます。 ぜひ最後までご…

SattovaSoulSupporters(SSS)とは?特徴と買い方を解説します!

「干支をモチーフにしたNFTアートについて知りたい」 「SattovaSoulSupporters(SSS)ってどんなNFTなの?」 今回はこんな疑問について解説していきたいと思います。 Twitterではいろいろな企画で盛り上がっているSattovaSoulSupporters(SSS)ですが、どんなN…