2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NFTアートが値上がりする仕組みを解説!NFTアートの買い時はいつ?

「NFTの価値はどうやって決まるの?」 「NFTはどんな仕組みで値上がりするの?」 株などであれば、企業の業績や世界の状況によって変化しますよね。しかし、NFTはどのように価値がきまるのでしょうか。 そこで今回はNFTの値上がりする仕組みと、価値の決まり…

NFT初心者必見!NFTアートの選び方

「NFTアートを買ってみたいけど、何を買っていいかわからない」 「NFTアートの選び方が分からない」 NFTアートに興味があっても、一体どんなNFTアートを買っていいかわからないという人は多いです。 また、せっかく欲しいNFTアートを見つけても、すでに価値…

THE Mafia Animals Soldiers(TMAs)とは?特徴と買い方を解説!

「THE Mafia Animals SoldiersTMAsとは?」 「THE Mafia Animals SoldiersTMAsの買い方や入手法を知りたい」 今回はこんな疑問に答えていきます。 TMAsは3月に発売される大注目のNFTです。 名称 TheMafiaAnimals Soldiers(TMAs) 特徴 TMAのジェネラティ…

NFTの購入した後は何をすればいい?

「NFTを購入した後は何をすればいいの?」 「NFT購入した後、どうすれば良いか分からないから購入する気にならない」 最近勢いのあるNFTの市場ですが、購入したは良いけどその後何をしたらいいのか分からない方は多いです。 せっかくNFTを購入してもそれで終…

Ninja Otome by Akezima(NOA)とは?特徴と買い方を解説!

「NOAってどんなNFTアート?」 「NOAの特徴や買い方について知りたい」 今回はこのような疑問について答えていきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Ninja Otome by Akezima(NOA)とは Ninja Otome by Akezima(NOA)特徴 朝と夜でNFT…

NFTをできるだけ安く手に入れる方法【NFT初心者向け】

「NFTを安く手に入れたい」 「NFTを高値づかみした時、その後の下落がこわい」 NFTは短期間で大きく値上がりするものもあれば、リリース後で急激に値下がりすることもあります。 せっかくのお金で買ったNFTなので、できれば値下がりして欲しくないですよね。…

NFTの偽物を判断する見分け方【初心者向け】

「NFTの偽物を買ってしまわないか不安」 「NFTの偽物を見分けるにはどうすればいいか知りたい」 近年、急速に盛り上がりを見せているNFT市場ですが、注意しないと偽物を買ってしまうことがあります。 せっかくお気に入りの作品を見つけて、買えたと思ったの…

What's UP JOHN!とは?特徴と買い方を解説します!

「What's UP JOHN!ってどんなNFT?」 「What's UP JOHN!の買い方を知りたい」 今回はこんな疑問について答えていきたいと思います。 What's UP JOHN!はJOHNというかわいいワンちゃんとストリート文化の融合したNFTで、2023年1月20日にリリースされます。 こ…

NFTの購入方法を分かりやすく解説します!【NFT初心者向け】

「NFTを始めたいけど、買い方が分からない」 「NFTの購入方法を知りたい」 今回はこんな悩みに対してNFTの買い方、購入方法を分かりやすく解説していきます。 僕も新年からNFTを買いました。 #LLAC 買えなくて悲しかったけど、めちゃかわいいSBT買えてうれし…